見出し画像

バイト最終日に先輩と会食しました🤗🌼

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

本日めでたく一ヶ月半にわたる短期バイトが終了しました〜👏👏🎉
そしてバイト最終日が🎅クリスマス🎄って。
まぁ予定も何も無いので全く構いませんし、むしろ助かりました。笑

というわけで最後の日は先輩と会食しにテルサ1階のレストランへ💨

↑メニュー表が張り出されてます。
(※🍱お弁当も予約出来ますよ❗)

しかしほんと時の流れは早いもんですよね😅💨
ついこの前バイトが始まったと思ってたらもう最終日ですもん❗

↑日曜日は休業日🌼

とは言え今回のバイトで仲良くなった先輩と最終日にこうしてお昼ごはんを一緒に食べれる事が出来て嬉しいッスね〜✨😆

人の出会いってほんと分からないから面白いです❗

あ。先輩はメニューが決まったみたいなので早速来店です❗(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑店内の様子✨

平日なのであまり混んでなかったです(*゚∀゚)💨
と言うかほぼ貸し切り❤
店内は広々として良い感じですよ👍❗

店員さんに注文をして先輩と待機です。

↑メニュー全制覇は出来ませんでした。笑

↑ドリンクや甘味も結構あるんですよね🎵

今日は空いてましたが、日によっては混雑している時もあります。
本日のランチも完売している場合もあるので😂💦

そして先輩と仲良く談笑している時に注文の品がやってきました〜❤(ӦvӦ。)

↑ジャーーーン❗新生テルサラーメン🍜✨

私が今日注文したのはコチラでした😋

↑見たところ何も変哲もないラーメンです✨笑

しかも新生も何も前回のラーメン🍜を食べてないからどこがどう変わったとかも分からないですが(;^ω^)笑

とりあえずいただきまーす🙏✨

↑ちぢれ麺で美味しそう❤

具材はシンプルにネギ、わかめ、ナルト、シナチク、チャーシュー✨
昔ながらの中華そばって感じです😋🎵
うん。素朴なしょうゆ味も美味しいですね。
懐かしさを感じさせる昭和のラーメン🍜って感じがします(´~`)モグモグ

スープもちぢれ麺によく絡んで美味しいですよ❗
あとを引く美味しさです✨

↑スープ美味しかった〜(*´ڡ`●)✨

今日も美味しく完食です❗
ご馳走さまでした🙇✨

今日でバイトが終わりですが、秋田テルサの3階にはハローワークがあるので度々来るかもしれません(*ノω・*)テヘ🌼笑
その時にまた利用しようかなと❤

秋田テルサにもこんなレストラン(と言うか軽食喫茶)みたいな場所があるんだなと皆さんに知ってもらえたら幸いです✨

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田3-1-1

営業時間:10:00〜15:00(L.O 14:30)

定休日:日曜日

電話番号:018-826-1818

駐車場🅿:あります

(※プレミアム飲食券や応援クーポン等利用可)

営業時間や定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります🌼

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?