見出し画像

たまにはマックで気軽に食べてみよう🍔🎵そうしよう😋

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

昨日はアルヴェでのイベント「あきた夕市 みんなのマーケット」にて名刺が尽きたので新たに作成しようと思います👊🔥
今度は格好イイ感じにしようかな…(ΦωΦ)フフフ…✨

初参加だったので終始興奮気味で収穫しかないイベントで楽しかったので次回も参加決定しかないですね❗( ー`дー´)キリッ

と言うわけで今日は疲れたので気楽に大抵みんなが大好きなマックで簡単に食事しまーす👏✨笑

↑久しぶりのマック🍔🍟✨

まだ食べたことのないワンコイン500円セットの「スパチキ(スパイスチキンバーガー)セット」を注文❗
ヤッキー(しょうが焼きバーガー)も気になりますが…それはまた次の機会にと言うことで😆🎵

↑店内はまぁまぁ空いてました🌼

時間的に夕方🌆16時近かったのでこの時間帯は混んではないですよね(⌒▽⌒)✨
お陰でまったりさせていただきました〜❤

↑ソーシャルディスタンスを保つように張り紙されてました💨

茨島のイオンスタイル内にあるマックなのでこじんまりとしてますが、カウンター席とテーブル席がそれなりにあるので一人で気軽に入れます😉🎵

他のお客さんもお一人様が多くて何だか親近感を感じました(*ノω・*)テヘ🌼笑

↑ジャーン👏🎉こちらが「スパチキセット」❗

↑初めて食べますね(*´ڡ`●)❤

少し辛いみたいですが…まぁ私は辛いのは好きなので大丈夫でしょう。笑

↑美味しそうなチキンが見えます👀✨

それではいただきまーす🙏❗

うん✨お肉の歯ごたえ良い(≧∇≦)b❗
チキンとサラダの間のソースがピリ辛なんですね🌼普通に美味しいです❤
マックの🍟ポテトはこのカリカリした感じが美味しいんですよね〜✨
500円だけあって量は普通です(可もなく不可もなく)がおやつとか小腹を満たすのには十分だと思いますよ😆🎵

もちろんペロリと完食❗(足りない…)笑
ご馳走さまでした〜🙇✨

↑私が帰る頃に少し賑わってました✨

朝マックはやっていませんが、スーパー内に店舗があるので待ち時間を利用して買い物を済ませる人も多いようです💨
合理的な時間の使い方ですよね👍❗
テイクアウトもしやすいので助かります✨

スーパー内だけあって混んでる時は激混みですが、たまに食べるとやはり美味しいマック食レポでした〜🍔(∩´∀`)∩ワーイ✨

それでは店舗の概要です❗

住所:秋田県秋田市茨島4丁目3-18

営業時間:9:00〜21:00

定休日:年中無休

電話番号:018-896-5128

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?