見出し画像

まさかの「10COUNT」アンバサダー就任❗❓のらっしーです😂笑

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです✨

先日友人とまた道の駅・あきた港セリオンの中にある「10COUNT」へ行ってきましたよ🎵

ポートタワーセリオンの入口正面にあるお店です🌼


最近は常連客並みによく来ている私ですが、来る度に新規のお客さんを連れてってお店を紹介しているので友人から「10COUNTのアンバサダーなの❓」と言われました(*ノω・*)テヘ🌼笑

むしろアンバサダーになりたいです👊🔥❗笑

人気大爆発❗のめかぶ茶には梅入りも販売してました😳✨
コレ本当に美味しいんですよ❤

外せないのが野菜チップス👍❗
素材の味がそのまま味わえて野菜の栄養がたっぷり(*´ڡ`●)✨
一度食べたらハマってしまいます❗

クレジットカードや電子決済も出来るので現金が無い場合も大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

めかぶ茶、ドライフルーツ、野菜チップスとそれぞれ試食が出来ますので気になる方は遠慮なくお声がけしてください😆✨

※ほんっとうにガッツリ試食させてくれますからお腹ふくれますよ💦笑

↑ドライフルーツとナッツ類がズラリ❤(ӦvӦ。)

入口正面のお店なのでかなり目につきやすく、常連のお客さんも多い感じです😉🎵

↑ちょっとしたお土産やプレゼントにも最適🌼✨
ラッピングも可愛いですよね(*^^*)

フルーツチョコやフルーツあめもこんなに😍✨見た目も可愛いし良いですね〜(≧∇≦)b

と言うわけで…私は関東に住んでいる姉へプレゼント🎁として色々送る事にしました😊🌼

店員さんにその事を言うと…なんとお店で包装してもらえることに👏✨❗
更にまたサービス品までいただいてしまいました…❤
相変わらず神対応すぎます(´;ω;`)ブワッ✨

↑こちらが「10COUNT」で包装してもらった物です(∩´∀`)∩ワーイ✨

ちょうど良かったのでこのまま宅急便で送りました📦💨

そして次の日…

↑テッテレー😁🎵
姉からLINEで届いたよ〜との写メ付き報告が✨

家族みんなで食べてくれてるみたいで嬉しいです❗

↑ちなみにこの2つがサービス品でいただいたモノです👏🎉本当に豪華過ぎる…✨😭✨


と言うわけで…皆さんも道の駅・あきた港セリオンへ来たら是非とも「10COUNT」へ寄ってみてください❗( ー`дー´)キリッ✨
店員さん達の神対応ももちろん全部の商品が美味しくて思わずハマってしまいますよ〜🏵
私もまた買いに行きます😁🎵


それではお店の概要です💨


住所:秋田県秋田市土崎港西1丁目9-1 道の駅あきた港・ポートタワーセリオン

営業時間:9:00〜18:00(※時期により異なります)

休館日:無し

電話番号:018-857-3381

駐車場🅿:あります

営業時間・休館日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🙇


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😊✨
また次回のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?