見出し画像

ドライフルーツなら断然「10COUNT」が一番( ー`дー´)キリッ✨❗

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

昨日は急な腹痛で夜中🚽トイレとお友達状態になってましたが…今はなんとか回復してきました🌼
健康管理しっかりしなきゃですね😂💦


と言うわけで今日は昨日ストックしておいたブログネタになりまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

今回ご紹介するのは友人と訪れた道の駅あきた港・セリオンの中にあるお店❗


めかぶ茶、ドライフルーツ、木の実等が売られているお店「10COUNT」でーす👏🎉✨

見渡す限りたくさんの野菜チップスやドライフルーツ、ナッツや木の実を販売している健康志向なお店なんです❗

このお店は試食もガンガン勧めてくれるので、お腹に少し余裕を持たせてから行く方が良いですよ〜(≧∇≦)b✨笑

↑こちらは大人気のめかぶ茶✨😆❗

ご自宅用はもちろんのこと、お土産や贈答品にもかなり大好評です( ー`дー´)キリッ
飲んでも食べても美味しいめかぶ茶は私もハマりました🎵

他にもドライフルーツがズラリと並んでます🌼

自慢じゃありませんが…ほとんど試食させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ✨
帰る頃には友人とお腹パンパン状態🤣💨笑

店内の雰囲気も良くて、更に店員さんが神対応過ぎてまた何度でも訪れたくなります👍❗
(試食の量がほんとスゴイんですよ…😂💦)笑

↑野菜チップスの人気度ランキング❗

こちらも色々食べさせていただきましたが…やはりしいたけは根強い人気がありますよね🌼

なぜなら…ただ食べても美味しいんですが、お湯に入れてしいたけ茶にしても良し✨出汁にしても良し✨使い勝手が良すぎですから👏🎉

↑お店の後ろ側にあるのは木の実やナッツ類🐰🐹✨

こちらもおつまみに食べたい商品がたくさん❗
🥗サラダにかけても美味しそう(∩´∀`)∩ワーイ✨

↑ドライフルーツは本当に種類が豊富過ぎて驚きましたΣ(゚Д゚)

果物の皮も全部使って無駄なく商品にしているので素晴らしいなと思います🥺✨

商品の右上に貼られているシールがあるんですが、そのシールの色で価格が変わるシステム💰

シールの色でグラム数と価格が変わってくるので、この一覧表を見たら一目瞭然ですよ👀✨

おっと❓
こちらの可愛いショーケースに入っているのは…❓❓|д゚)チラッ✨

フルーツを使って作られたお菓子が並べられてました〜(*´ڡ`●)❤

これは見た目も可愛いし映えますね📸✨
女のコはこういうお菓子喜ぶと思います😊🎵


そして気がついたら私の手はカゴを持っており…

↑いつの間にかめちゃくちゃ購入してるーーー❗Σ(゚Д゚)笑

本当に美味しいし健康にも良くて、店員さんの対応が神過ぎて是非とも買いたい👊🔥思わせてくれたのでこれはもう買うしかないですよ😆🎵

※購入したあと店員さんが更にサービスしてくれた心遣いに感動しかありません🥺✨


アパートへ帰ってきてさっそく袋の中身を出すと

↑鮮やかな緑色の袋です(*^^*)🎵

テッテレーーー👏🎆🎉❗
合計3,200円のお買い上げでしたーーー(*ノω・*)テヘ❤笑

美味しすぎて直ぐになくなりそう…(;・∀・)笑

↑そしてこの2つがサービス品でいただきました❗
…豪華すぎるサービス品ですよね…(゚A゚;)ゴクリ✨


と言うわけで今日は道の駅あきた港・セリオンの中にあるお店「10COUNT」のご紹介でした❗
本当に店員さんの雰囲気も良くて対応も素晴らしく神過ぎて私と友人は既にファンです✨❤(ӦvӦ。)笑
本当にオススメのお店なので皆さんも良かったら一度はご利用してみてください🌼

※試食はガンガン店員さんが入れて来るのでお腹には余裕を持たせて訪れてください🙇💨笑



それではお店の概要です🍊🍐🍓🍈🍌🥝🍎✨


住所:秋田県秋田市土崎港西1丁目9-1 道の駅あきた港・ポートタワーセリオン

営業時間:9:00〜18:00(※時期により異なります)

休館日:無し

電話番号:018-857-3381

駐車場🅿:あります


営業時間・休館日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください🌼


以上です🙇✨


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?