見出し画像

仕事終わりのラーメン🍜✨わがままボディまっしぐら(*゚∀゚)笑

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は仕事帰りに24時間営業の「山岡家」へ久しぶりに行ってみました〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

外観の様子🌼

🌃23時過ぎでしたが、駐車場は半分ほど埋まってました😳❗
皆さん…わがままボディまっしぐらですね❤(ӦvӦ。)笑

とりあえず外は寒いので早速中へ入ってみると

↑期間限定メニュー✨
「極旨もつ味噌ラーメン🍜❗」が👀💨
(うーん。気になるなぁ)

そして入口の正面にある券売機で何を買おうか迷っていると…店長さんらしき人がそばに来てくれてこう言いました(゜゜)


「迷ってるようでしたら…期間限定メニューの極旨もつ味噌ラーメンはどうですか❓あと一食しかないので次回はまた一年後になってしまいますし良かったら食べてみてください🌼」

…と言うわけでソッコー注文❗(*ノω・*)テヘ❤笑
(※ちなみに麺の硬さと脂の多さと味の濃さを選べます🍜)

店内は思ったより狭いですがカウンター席、テーブル席と小上がり席があって楽に座れる感じです🎵

なんとなく昔ながらの雰囲気もして私は好きですね(≧∇≦)b✨

↑そしてラーメンを買うとサービス券が付いてくるんですよ❗Σ(゚Д゚)

有効期限は一年ですが全国共通で使えるので嬉しいですよね👍✨🎉
・5枚で特製餃子が無料❗
・10枚でラーメンが(醤油or味噌or塩)無料❗
・13枚でプレミアムとんこつorつけ麺が無料❗

色々戦略練って頑張ってるんだなぁ…としみじみ思いましたね🤔

調味料もズラリと揃ってますね〜👏❗

カウンター席の目の前には厨房があるので、調理している様子が見られたりします✨


そして10分弱…

ドーーーーン🎆🎉
(※半ライスセットです(*´ڡ`●)❤)笑

ドドーーーーーン🎆👊❗

もつがたっぷり入ってますよ〜😆❤

それではいただきま~すm(_ _)m

お〜❗麺が結構な太さ😳✨
濃厚な味噌スープが絡んでめちゃくちゃ美味〜い👏
キャベツの食感ともつの味も最高です❗
これは🍚ご飯がすすんじゃいますよ〜(´~`)モグモグ❤

半ライスで足りるかな…(;・∀・)笑

はい❗今日も美味しく(もちろん)完食🎌✨
ご馳走さまでした〜🙇


まさかのギリギリで期間限定メニューが食べれて良かった…( ´ー`)フゥー...✨
店員さん達も皆さん元気が良くて店内の雰囲気も良かったです🌼
皆さんも良かったらぜひぜひ24時間営業の🍜ラーメン屋「山岡家」へ行ってみてください👍❗


それではお店の概要です✨


住所:秋田県秋田市仁井田蕗見町6-18

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

電話番号:018-893-3535

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください🌼


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?