テッシュ No.0132

自分はトイレットペーパーで鼻をかむし、
なんか飲み物をこぼしたら、トイレットペーパー
で拭いている。

似たようなものとしてテッシュがあるが、
テッシュはトイレに流すと詰まりの原因になるので
その点がトイレットペーパーに劣っている。

ということは、結局、テッシュを買う利点が
自分には見つけられなかった。

しかし、世間では普通にどちらも
日常生活用品として、等しく、
買われているのである。

自分の中で一番不思議に思っていることのひとつである。
解決する気はさらさらないが。

テッシュ業界の人は、全てのテッシュをトイレで流せる
ようにしてほしい。ただそれだけが願いである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?