見出し画像

消された存在

DDTが突如、加藤憲リングアナを契約解除したことを発表した。

契約解除の理由はSNSでの不適切な発言をして、本人にも注意したが、反省しなかったことで、解雇に踏み切ったという。

加藤氏が何を言ったのかは現時点では不明、SNSもアカウントが全て消去されるなど、まるでいなかったような扱いとなった。

加藤リングアナはコメディアンで、2020年にDDT入りして、2021年2月20日にリングアナとしてデビュー、コメディアンも継続しながらも、リングアナ、またレッスルユニバースでも村田晴郎さんの代わりに実況するなど多才ぶりを見せた。

その加藤氏がリングアナとしてデビューして2年目の当日、突然解雇とは、何を発言したのかと思いたくなるが、アカウントが全て消去された以上、明らかにされることがない。

ただ思ったことは、SNSが普及した世の中、アカウントが消えたことで、その会社にその人がいた自体消せることが出来るんだと思わざる得なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?