見出し画像

覚醒と遺恨清算

割引あり

19日、マリーゴールド後楽園大会で行われた『ジュリア・カウントダウンFINA』、ジュリアvs桜井麻衣の一戦はバーミリオンで桜井を降したが、内容的には、桜井がこれまでの貴婦人の殻を破って覚醒、まるでジュリアが乗り移ったかのように。ジュリアを攻めていった。

打倒・ジュリアのために高橋奈七永と特訓を組んでいた桜井だったが、桜井がジュリアに勝つにはどうすべきか考えた結論は、”ただジュリアを倒すことしか考えない”ただそれ一つだったと思う。その桜井の執念が試合に現れていて、ジュリアもあと一歩まで追い詰められてしまった。

おそらくジュリアも桜井の覚醒を待ち望んでいた一人で、桜井の覚醒を置き土産にして、安心してマリーゴールドから去れると思う。

そして一番驚いたのはジュリアが試合後のマイクアピールで1人だけリングで会わなきゃいけない人がいるなって思ってて。私をこの世界に引きずりこんだ女。アイスリボンの藤本つかさ!」と、アイスリボンの藤本つかさの名前を出し、1分全員がけの相手の一人として指名した。

ジュリアにしてもアイスリボンから一方的に退団し、スターダムへ移籍してからは、藤本つかさの名前は一切出しておらず、ほとんど封印してしまっていた。

ここから先は

1,188字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?