見出し画像

目先と将来

割引あり

1月27日の八王子大会をもって全日本プロレスを去ることになった石川修司が退団を決意した理由を明かした。

石川「その後に短期間で何度も話をひっくり返されることが続いて…。意見が通らないのはいいんですよ。論破してくれれば納得するんですが、その説明がないのが一番悲しいです。

自分と諏訪魔さんが(女子プロ団体)エボリューションでやってきたことが理解されないまま、なぜアクトレスガールズを大会に組み込んでいるのか、一番理解できないですね。動画は「何でですか?」と聞いたのに、アンサーがないままアップされたので、議論になっていない。コミュニケーションが取れないまま進んでしまうから、そういうところにもやる気を失われた部分があります。」

石川の疑問に対して、福田社長側も説明はなく、また同じ系列で女子プロレス団体「Evolution」があるのにプロレス団体でない「アクトレスガールズ」を起用するのかに対しても説明がないなど不満を明かしていた。

ここから先は

1,509字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?