見出し画像

語れるプロレスって何?

今週発売の週刊プロレスを見て飯伏幸太vs丸藤正道戦の見出しは「語れるプロレス」になっていったが、後になって飯伏の暴走Xを見てみるだけでも「語れるプロレス」ね…と苦笑せざる得なかった。


飯伏vs丸藤は最初こそは伊賀プロの中では問題作としていて、ある意味語られていくだろうと思っていたが、飯伏のXでの暴走発言の連続のおかげで、問題作から”がっかり”作になってしまった。本来自分は週刊プロレスの記事は批判しないが、これを良い感じにして記事にするのは、記者も大変だったのではと思ってしまう。

NOAHと飯伏の間でどんなやりとりがあったのかわからない、わかるのは一人の暴走のおかげでがっがりさせられたこと、13日には拳王vs潮崎豪によるGHCヘビー級選手権が行われるが、それで気分を一新したいというか、忘れたい感じだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?