記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

★無伴奏ソナタ -The Musical-①★

初のサンシャイン劇場🎭️
とてもキレイな劇場だった✨
舞台から客席も近い!

内容は全ての人が幼児期に職業が決められる、法律を破ると罰を受ける。

この現実もこの世界みたいだったらどうなるんだろうとか

自分だったらどうするんだろうとか

幸せって何だろうとか

とても考えさせられる内容だった!

キャストさんたちも歌もダンスも上手くて演技もすごくて感情移入しちゃった!
キャラの使い分けの切り替えがすごかった👏

平間さんのラストの演技に泣けた😭

最後はハッピーエンドだと思うけど主人公にとっては良かったかもしれないけど

私は悲しくなった😢

自由になれた、自分が作った歌が世界に広まっていても自分の知ってる人たちはみんないなくて独りになっちゃったんだもん。

救われて~😢ってなった😭

みんな幸せになって欲しい🙏✨

そして、推しのりっきーは顔小さくておめめパッチリでスラッとしててめちゃめちゃかわいすぎた…

前半のイケイケ運転手の兄ちゃん役面白かった🚚

りっきーとは真逆のキャラで新鮮✨
ちゅっ☝️に召された😇

後半の役はキーパーソン的存在だった🎸

ギターも上手くて全く初心者に見えなかった🎸🎵
本当にたくさん練習したね😭

楽しそうギター引きながら歌って踊ってる姿見ていいな~と思った☺️

ファン歴浅いやつが言うなって感じだけど前の事務所から今の場所に来たりっきーと重なった🥺

新しい場所でも仲間たちと一緒に頑張ってるよ、楽しいよって☺️

ソロダンスもかっこ良かったよ~🕺

アイドルではなくミュージカルのりっきー見るの初めてだったから演技の上手さに心打たれた…

もっとりっきーの演技見たいし歌も聴きたい!

最後にバイバイした時に目が合ったと思う🥺👋

めっちゃ近い席+速攻ブルーベリーではっきり見れた👀

来週はもっと近い席だから楽しみ🥺💓

2024.7.27