記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

★無伴奏ソナタ -The Musical-②★

2回目行って来ました🎶

2回目だけど泣けました😭
本当に素晴らしい作品だし、たくさんの人に見てもらいたい😭

今回もキャストさん1人何役もやってて本当にすごいなって思った!

席はなんと2列目!!
実質最前列のようなもの…

しかも、1回目の時はステージ右側だったんだけど今回は左側💺
しかも、しかも、左側はりっきー近くに来る率高いんです😇(前回で確認済み)

ステージ下で歌うシーンあるからりっきーが歩いた所歩いておいた(関節足)

まず、この前記憶曖昧で書けなかったことと今日見て気付いたこと書きます📝

・クリスチャン演じる平間さんの歌が何もかも素敵すぎる

・ウォッチャー怖すぎるけどやっぱり多田さんがイケメンすぎて惚れる

・罰が残酷すぎて苦しすぎる

・ジョーはこの前は幕が開く時筋トレしてたけど今日は踊ってた(確か)

・ジョーとリンダのコンビ尊い。リンダかわいすぎる。女でも惚れる❤️

・クリスチャンのピアノ聴きに来るお客さんのオーダーこの前はヤクルト1000かピルクルだったけど今回は白湯又は常温だった🤣 他にもあるのか気になる!

・シュガーの歌で今まで関わって来た人たち出て来る場面で今回も涙腺崩壊

・最後は観客も登場人物みたいになってクリスチャンに拍手喝采を送ってクリスチャンも嬉しそうで今までが報われて感動

りっきーのこと📝

近すぎた+速攻ブルーベリーのおかげでバッチリ見れました👀

スベスベな肌&ほくろまで←

近くに来る度じーっと見ちゃったけど見すぎるのも申し訳なくなって違う方見たりまた見たりした←

ステージ下に来る場面があるんだけど一番0ズレ(真っ正面)すぎて心臓止まった😇

前半の黒衣役でもニコニコしてて主人公に微笑みかけててそれがすごく良い表情なんだよね~☺️

運転手のキース役相変わらず面白い(笑)

水色衣装本当に似合う✨
しかも、脚長すぎない?✨
ダンスも軽やか🕺

運転手仲間のミックとアルプス一万尺したり視力検査したりする所も近くで見れて面白かった!

ちゅっ☝️の時ちょうど良い位置でファンサもらったようなものでした😍

後半のギレルモ役も好きすぎる。

明るくてニコニコしててギレルモの歌聴くだけで元気もらえる🎸

ソロダンスも良き💮

歌いながらシュガーと頭スリスリし合ってる所見てキュンキュンしちゃった🥰

シュガーの歌で耳塞ぐ、聞きたくないみたいな歌詞の時に両手で耳塞ぎながら苦しそうな表情すごかった👂️

最後の歌でギレルモが歌いながら犬を抱き上げて撫でてる演技犬が見えた🐕️←

最後にバイバイした時、逆側だったけど手振ったらこっち側にも手振ってくれて本当によく見てくれてるんだな~って👋

推しになったの最近だけど今回でまたりっきーのこと知れて良かった☺️

そして、素敵な作品に出会えて良かった✨

今後の活躍も楽しみにしてます🎵

2024.8.1