記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

★なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love(東京→横浜)★

ついに振替公演の日がやって来ました!

K-POP好きだった時に何度も行った横アリお久しぶりです🎵

横アリは今まで結構座席運に恵まれていたので今回もきっと…!と思っていたらまさかのスタンド3階席と引いたことない席で👀

椅子はふかふかで座りやすいし名古屋の時とまた違って全体見れるしセンステやバクステや花道見やすいしと気持ちをポジティブに👍️

あと、関係者席が近くてめざましテレビのアナウンサー(三宅アナ、井上アナ、軽部アナ、生田アナ)、三浦翔平さん(自信ない)がいた!
ジャニーズはヴァサイェガ渉くん、織山尚大くん、内村颯太くんが来てたらしく妹が織山くんは見えたらしい!

私は目が悪くて…😇笑

何かとめざましテレビさんとは縁がある私👏

前日に妹と関係者席近い席だったりして~なんて話してたもんだから言霊すぎて怖い🤣

【セトリ】

映像
そうそう、始まる時こんな感じだったー!って懐かしんだ🎵

1.初心LOVE
名古屋ぶりです👋
やっぱり初心LOVEはいいね~❤️
西畑くんの髪型もうオレンジじゃないのは知ってたけどこげ茶のマッシュで天最高😍
恭平くんは金髪✨

2.NANIWA'n WAY
セトリの順番変わってる!
安定のわちゃわちゃ楽しい曲🎵

3.僕らの I LOVE YOU
近くのリフターは西畑くんとりゅちぇだったような?
大西畑~❤️🧡
この辺りで西畑くんの生“天最高”が聞けた気がする!

4.Dreamin' Dreamin'
2番目だったけど4番目に来てた!
バクステで歌ってるの見れた👍️
最初の西畑くんとはっすんのハモりが最高なんだよね❤️💚

5.ダイヤモンドスマイル
大好きなんだけど序盤で来ちゃってびっくり!
あの衣装は見れないの…?💦

映像
変わらず指名手配みたいな感じの映像流れる
警察官の格好したJr.現れる👮‍♂️
名古屋では台詞が映像だったんだけど生で台詞になっててドキドキした💓

西畑くん→なぁ、行ってらっしゃいのチューは?
りゅちぇ→なぁ、俺の恋人になる?
みっちー→あのさ、もう俺ら結婚しん?
恭平くん→お願い!俺のこと養って
はっすん→なぁ、好きって言って。俺もだーいすき(ちょっと笑い入ってたような(笑))
丈くん→ご飯にする?お風呂にする?それとも俺にする?
長尾くん→チューして欲しいんやろ?こっち来いよ

しんど😇😇😇

6.君だけを逃がさない
この時の衣装やっぱり好きだな~🍫
今回も西畑くんの「Oh~甘い声に溶けそう」の部分に溶けた←
椅子に座ってる西畑くん優勝🥇

7.What a funky time!!
待って、前回もだけど今回も記憶ないんだが😇(しっかり)
けど、西畑くんの「Chewing Chewing 甘くてFresh」は甘々だった🍫

8.NANDE?!
センステで上に上がっていくステージなんだけど真ん中に穴が空いてて最後になにわちゃんたちその穴に落ちてはけるんだけど前回西畑くんと目がバッチリ合ってニッコリされたのはこの曲だったと確信&蘇りました😇

9.妄想っちゅーDiscooooooo!!
早い段階で来ちゃった!
前回はちゅきちゅきハリケーンとセットだったような🤔?
なにわちゃんたちが付けてるなんでやねんサングラス偶然駅で見つけてそれ付けながら一緒に踊った🎵
めちゃめちゃ楽しかった🕺
花道にいたみっちーがこっちを見てた気がする🤭
お揃いお揃い~✌️笑

映像
変わらず自分目線で朝起きてなにわちゃんたちが部屋にいて甘やかしてくれる⏰

10.サチアレ
今回もはっすんの踊り&足上げ選手権優勝🏆️
この時に関係者席見たらめざましテレビのアナウンサーたちノリノリでした😆

11.Good Day!!
前回もなんだけど今回も記憶がない(しっかり)
どこ見てたんだろうね…😇

12.月火水木君曜日
今回は前回のリベンジで西畑くんの部活バッチリ見た👍️
剣道部と野球部だった😆
西畑くん、テストの時にジェスチャーでみっちーにペーパーもらってくしゃくしゃにしてビリビリに破いていたとのこと(妹より)

13.魔法ヶ丘
みっちー今回は失敗なしで完璧💮
安定のりゅちぇはキーボード上手いしみっちーはギター上手い👏
西畑くんとはっすんがETからの投げチューしあってたとのこと(妹より)

-MC-
・丈くんオリックスおめでとう~で会場辺り一面青いペンラに。その日silentも見たくてまだまだ時間おしてるって所である選手が決めてくれてsilentも見れて泣いてで情緒不安定と熱く語ってた(笑)

・着替えのじゃんけんで長尾くんが「めざましじゃんけんタ〜イム!Are you ready?」ってめざましじゃんけんの真似し始めて「めっざましじゃんけんじゃんけんポイ!」「僕はグーを」「僕はチョキを」「僕はパーを出しました〜」ってみんな盛り上がってた🤣からのみっちーが「いや合わせろや」ってツッコミ(笑) めざましテレビのアナウンサー来てるからこれは嬉しい✊✌️✋

・はっすんの引き笑いにみんな爆笑

・恭平くんミニマリストのことミニモニストって言ってて西畑くんに「それじゃあミニモニ。さんやん!」ってツッコまれる(笑)

・みっちーと丈くんがファミレスに行ってドリンクバー1杯250円で元取るには2杯以上飲まないと、2杯飲めば500円だから~ってジンジャエール2杯飲んだとか(笑) 料理の味がわからなくなったそうで🤣

・掃除でコロコロする人だけ聞いて~っていう話で丈くんがたまにコロコロする時に「ガーって出ちゃってこうなる(ねじれるみたいなジェスチャー)けどなんなん?」って(笑) わかりみが深い🤣 西畑くん、みっちーはコロコロしない派で恭平くんと丈くんはするとのこと🎵

・はっすんいつかはキッチンカーを持つのが夢!恭平くんレジ打ちで雇ってとメンバーが言うと計算出来ないから0多くするかもしれんと🤣

14.ハッピーサプライズ
新曲披露嬉しい~🙌
これからの季節に本当にピッタリの曲🎵
発売日が楽しみ💓

15.Brand New Heroine
大好きな曲聴き納め😭
みちえだいごのラスサビが安定に素敵だった~💗❤️

16.Timeless Love
名古屋の時は見れなかった西畑くん側見れたーーー😭
素敵すぎた…

17.ちゅきちゅきハリケーン
りゅちぇによる振り付け講座があった✌️✌️
名古屋の時より全力で踊れた🕺笑
楽しかった!

18.関西アイランド(関西ジャニーズJr.)
リトカンとAmBitiousと関ジュ🎵
リトカンは風雅くんと琉巧くんだった!
琉巧くん名古屋ぶりです👋

映像
変わらずなにわちゃんのJr.時代の曲と映像を振り返る

ここからメドレーで
今とJr.時代の時の映像が対称に映る

19.なにわ Lucky Boy!!
やっぱり衣装最高✨
Jr.時代の曲本当に良いよね😌

20.アオハル -With U With Me-
みっちーの生アオハルしよ?にみんなやられてた💓

21.Soda Pop Love
やっぱりりゅちぇが一番輝いてたね🧡

22.僕空~足跡のない未来~
歌詞がいいのよ(前回同様の感想)

23.夢わたし
野球のイメージがやっぱり強くて改めてオリックスおめでとうってなった⚾

24.夜這星
ステージが星みたいにたくさんの光がキラキラしててキレイだった🌟
上から見るとまた違って良い💮

25.Shall we...?
和っていう感じの曲だよね✨

26.2 Faced
西畑くんの口笛の所から急に始まったんだけど前回は最初から歌ってくれたような🤔?
安定のみんな色気すごくて!
かわいいから急に男に!って感じで!
恭平くんのベロだしもキレイでした👅

映像
変わらず狐のお面付けてるなにわちゃんの映像が流れる

27.The Answer
前回のリベンジで狐のお面付けて踊ってる人に騙されないぞ!と意気込み、見事に西畑くんがジャンプして出てくる所バッチリ見れました🙌
トラワレタは変わらずトラワレタ❤️笑
スーパー恭平タイムは今回も髪のかきあげなし(残念(笑))
相変わらず、炎の演出がすごかった🔥
炎がバンってなる所は前回で学んで事前にわかってたのでびっくりすることなく良かった(笑)

28.シンシア
やっぱり最初好きだな~🎵
元気もらえる✨
近くのリフター恭平くんだった💜

29.Welcome to アイラブユー
ペンラ回したりフリフリ楽しかった♪
この曲だったかな?長尾くんが「みなさん、ペンライトを頭に付けて~カブトムシ!」って言ってた(笑)

挨拶
西畑くんと丈くんが泣きそうだったような?
終わって欲しくないのに終わってしまうの寂しい😭
前回も多分記憶にないだけでそうだったんだろうけど挨拶してる時のBGMのオルゴールがTime View~果てなく続く道~だから今回こそ歌って欲しいなーと思ってたんだけどセトリにありませんでした😢
いつか聴きたいな🎵
恭平くんの時は辺り一面紫で今回は占い師の水晶玉みたいと発言🔮

30.Emerald
見たことない新しい衣装だった✨
後ろの映像に7人が歌ってる姿映ってるのはやっぱりうるうるきちゃうね🥺

エンディング?
エンドロールみたいなのが流れる!
名古屋の時はなかったような?

-アンコール-
31.なにわの男子やねん!
なんと、なんと、私のいる反対側のスタンド席から噂のスタトロで西畑くん、丈くん、みっちー、はっすん、りゅちぇ、長尾くん、恭平くんの順番で登場して来てくれた!
しかも、全員!!!
(前回は何人かスタトロで何人かは下のステージでって分かれてた)
こっち(後ろ)に来る、どうしよう、パニックパニック状態😇
歌詞なんて入って来ませんでした😇

32.初心LOVE
私の席がちょうどトロッコ止めて通路に降りて移動っていう所だったので手を伸ばせば本当に届きそうな距離でヤバかった😇

トロッコ止まってる時間がややあって一番最初が西畑くんでトロッコから乗り出すように全力でこちらにお手ふりしてくれて見事にバッチリ目が合いありがたいことにお手ふりいただけました😇
かわいすぎた…
今までで一番近すぎた…しんどい
あんな距離で目が合ってしまって恋…
何かの雑誌でキンプリの永瀬くんがあの顔に見られたらみんな好きになっちゃうんじゃないですかね~みたいなこと言ってたけどまさにそれ😇
妹も狩られてました😇

からの丈くん帽子かぶっててカッコ良かった…
リア恋兄さんすぎた…

からのみっちー逆向いててあんまり見れなかったけど横顔と首のホクロ見れた…
もう移動しないと!っていう所で一瞬こっち側見て見れた気がしたけど記憶が…

からのはっすん記憶がないんだけど私もしかしたらもう行っちゃった西畑くんたち見ちゃってた?又は逆側向いてた?泣

からのりゅちぇお目目がパッチリでかわいすぎたヤバい
あんな目で見られたらキュンキュンしちゃうよ…

↕️この辺り順番曖昧

からの長尾くんは反対側のなにふぁむさんにファンサしてるの見て移動してる時の横顔見れた…
ファンサしたなにふぁむさんは召されてた😇

からの恭平くんカッコ良すぎた…
金髪恭平くん生であんな距離で拝めるなんて…

関係者席らへんの通路移動して奥の席の方まで行って最後は階段降りてステージへ戻って行きました👋

正直、西畑くんに全部持っていかれて放心状態の私と妹😇

銀テや落下物は取れなかったけどそれよりも最高の思い出をいただけました✨

生きてて良かった…

どの曲かわからないけど西畑くんがパワー💪してたしりゅちぇをギューってしてた特大大西畑が見れたんだよね🤤

あと、近くのリフターで丈くんがこちら側に手振ってくれた👋

色々記憶が曖昧だったけど2回も参戦出来て楽しすぎたし幸せでした✨

次はいつ会えるかわからないけどまたなにわちゃんに会える日を楽しみに頑張るぞー!

なにわちゃんお疲れ様でした!
大好きです💓

2022.11.2