マガジンのカバー画像

井垣利英スクール紹介(シェリロゼ)

11
井垣利英の主催スクールの紹介です。 キレイになりたい方・癒されたい方・自信をつけたい方… 「世界で唯一のあなたの価値を高め、イキイキと社会で活躍をして欲しい」 そんな願いを込め… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【プレシャス ONE 講座】~自分の価値に気づきたい人へ~紹介

「大切な世界で唯一のあなた」をより大切にするクラスにしたい。自分を好きになってほしい……

【会話美人ひと言レッスン】~話し方が変わると人生が変わる~ 今なら5000円→先着8名…

“話すのが楽しくなりたい人”のための 今より魅力アップする 『会話美人 ひと言レッスン』 ~…

稲盛和夫『生き方』など計1200万部を超える編集長が、あなたの文章を添削!【文章…

「メールなど、文章を書くのが苦手・・・」 「思っていることを、うまく表現できない」 「…

『筆まめ』で仕事、恋愛、親友、BIGな人たちとの人間関係。すべての思いが実現した秘…

人材教育家でメンタルトレーナー、マナー講師の井垣利英です。有り難いことに、先週発売したば…

フレンチの巨匠・河野透シェフの特別料理で【テーブルマナー講座】を開催

人材教育家でメンタルトレーナー、マナー講師の井垣利英です。私の会社・シェリロゼでは、約1…

井垣利英(いがきとしえ)☆マナー嫌いだった私が、マナー講師になるまで

株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師 名古屋生まれ、東京在住。三人姉妹の…

【会席料理のマナー講座】開催中。徹底したコロナ対策の工夫。安心して参加して頂いています

人材教育家でメンタルトレーナー、マナー講師の井垣利英です。今回は、約15年間ずっと開催している、日本料理のテーブルマナー講座=【会席料理のマナー講座】のコロナ対応について紹介します。 参加希望の方から「テーブルマナー講座のコロナ対策は、どうされていますか?」というお問合せを複数頂いています。2021年5月現在、どのように【テーブルマナー講座】を開催しているのか? 写真とともに書いていきます。 ◆受講生の皆さんから「安心して参加できた」と嬉しい声皆様に安心してテーブルマナー

心が軽くなる~プラス思考の基本~【魅力道】

【魅力道】東京会場・名古屋会場・オンラインで受講を選べます。 【魅力道】『心が軽くなる…

~季節を感じて癒されたい方へ~【マナー美人塾】美しいマナーと年中行事

マナー美人になるクラス。女性らしい振る舞い、暮らしのマナーが身につきます。さらに、四季…

キレイになりたい人へ~【魅力道】自分を好きになるコツ

誰でも『世界で唯一の存在』なのに、自分の魅力に気づいていない人がたくさんいます。 一流…

~正しく美しい食べ方とマナーを学びたい人へ~ フランス料理【テーブルマナー講座】

イザという席でも、緊張しないで美しく、美味しく食べられるように♪ 一流のフレンチレスト…