何もできない日もある

マイドキュメント (69)

こんにちは、土偶を書きました。何か使えそうとおもってスケッチしてみましたが、何も使えませんでしたね。

今日は資料を探しに近場の図書館に行って、全然見つからないので大きい図書館に行ったら、コロナの影響で入館制限を受けて引き返して、別の図書館に行ったけど、自習スペースが使いにくかったり、踏んだり蹴ったりでした。あとは結局図書館にないやつは、ジュンク堂で買いましたね。今日はとても暑かったので、歩き回ったせいか頭がぼーっとします。帰りにファミレスで作業していたのですが、22時で追い出されてしまいました。世知辛いです。今日は全然進まなかったけど、仕事は待ってくれません。また明日もがんばらないと。

それでは、また。

稀有な方はサポートしてみると五十嵐のやる気がでます。