見出し画像

感謝

今日もMrs.GREEN APPLEのライブの録画「Atlantis」を見てる。
何度見ても「BFF」は最高。大森さんの視線、涼ちゃんの笑顔、若井さんの俯き、何もかもが3人の絆を表していて深いな、と感動。
あとは今日はいつもに増して「僕のこと」が響いて涙が出た。

最後の大森さんのMCと「ケセラセラ」で色々と考えさせられた。
歌詞はもちろんだけどメロディーもすごい。
改めてどうしてこんなに素敵な楽曲が作れる?
20代、曲によっては10代で作詞作曲した楽曲が、たくさんの人の共感を得て勇気を与えられるのって本当にすごいと思う。
私はミセスの3人に幸せであってほしい。
キラキラした3人を見ることで元気も勇気ももらえる。心からありがとう。
20歳以上も年下の男性にこんなに感謝する日が来るなんて思わなかった。
自己嫌悪ばかりの日々だけど…。
♪生まれ変わるならまた私だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?