見出し画像

出会い

私は夏くらいからMrs.GREEN APPLEにはまっている。遅すぎである。
「青と夏」は夏ソングのプレイリストに必ず入っていて通勤時にはよく聴いていた。「若い元気なバンド」という認識でしかなかった。

ONE PIECE FILM REDを映画館で観た。ONE PIECEは全巻持っているほど大好きだし、息子も最近興味を持ち始めたのもあり映画館へ。
この映画は様々なアーティストが楽曲を提供していて、久しぶりにライブに行った感覚でとてもワクワクした。しばらくサントラを日々聴いていて「私は最強」をリピートして聴く事が多くなった。少し仕事に疲れていた時期だった。
「大丈夫」という言葉は人を安心させる言葉なんだと改めて思った。仕事場に到着する前に毎日のように聴いた。おかげで仕事の苦痛から乗り越えられた。そこからMrs.GREEN APPLEにどっぷり浸かるようになった。
通勤時間に普段は観ないYOUTUBEやTikTokを観てニヤニヤしたり、時には涙したり…。暇さえあれば彼らの動画を観る→ニヤけるの日々。ミセスの3人とも息子でもおかしくない年齢(涼ちゃんはギリ…)なのに、こんなに感動したり応援したくなるのはなんでだろう。まだ答えは出ていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?