見出し画像

柏店オープン🎊

こんにちは!
アイジーコンサルティング柏店の市川です。

今年も今日入れて残すところ6日となりました。
あっという間に今年も終わりですね。。


12月16日に新店舗の柏店がOpenしました⭐︎
実はわたしも柏店に所属になりました!

本日は柏店オフィスの紹介を少しさせていただきます。
写真はなんとYogiboスペース!
これはわたしも店のメンバーも1番のお気に入りスペースです。
休憩したり、集中したい時に使ったり用途は色々です!

柏店メンバーも今後紹介していきますので
お楽しみにしてください✨


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?