タロットカード やり方

小学校のころ、トランプ占い流行りました。好きなこの名前と年齢だけきる、とか。タロットカードは、シャッフルです。

つい、きってしまう

毎日1枚の占いをやるときは、日にちの数字をきり、今日は何かな?と思いながらシャッフルをします。

そして、左手であつめ、カードにむかって左に倒す。これは、若い頃したタロットカードの切り方で掲載されてたやり方でします。

おうぎのように手でスライドさせて並べていきます。まだ、上手くできないんですが、左手をかざし、カードに、呼んでもらいます。

パッと目にはいったカードを選ぶときもあれば、どれ?呼ぶのを感じようと頑張るときもあります。
が、まだまだ、インスピレーションが足りないようで惹かれるカードを感じられない、、、汗 第六感を鍛えたい、久しぶりのタロットカード占いで、1番の反省です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?