見出し画像

ありがとうございます!3,000ビューに到達しました!

こんばんは。きむきむです。
今日も数ある投稿の中で私の投稿をご覧いただきましてありがとうございます。

タイトルの通り前回は1月22日に2000ビューに到達できたのですが、正確には昨日深夜(明け方)に

3,000ビューを達成できました。

ありがとうございます!
実は昨日投稿した時点では2,999ビューだったので3,000ビューということで書いてしまおうと思ったのですが、正確性を重視しました。

今日の現状は以下の通りです。

画像1

全体ビュー数の増加速度が上がっているような気がして、多くの方に見ていただいているんだなと思い嬉しいです。
さらに65ものフォロワーの方ができました。

メンタル、将棋、食べ物、コーヒー、投資、家庭経済、給付金、ワクチン、政治、暦、歴史サイクル・・・とあまりに多岐にわたる話題について書いているので、戸惑っていらっしゃる方も多いかなと思っていますし、YouTube等の手法としてよく使われる
”キャラクター設定が大切”
というのは理解しているのですが、書きたい事が書けないのはまた、引っ掛かりが残りそうなので徒然なるままに書いております。

そのため、私の屋号である屋号は「くらしサポート」」の理念である

「創造力と誠実さに基づく、優れた価値を提供し人々がいきいきくらす事に貢献します」

を貫きつつ、引き続き多くの話題について書いていきたいと思います。

毎日続けるのはストレスがたまる時もありますが、このnoteを通じて交流をさせてていただいている方も増えてきたのがとても楽しく嬉しいです。

Facebookはほぼ100%会ったことがある方のみの友達グループですが、このnoteのフォローしていただいている方は現在の所100%誰にも会った事がなく、65人ものフォローしていただいている方がいる
というは、

奇跡である

と思いますし、日々とても新鮮です。フォローしていただいている方の投稿もなるべく拝見しているのですが、すごく勉強になりますし刺激的です。
拝見しながら自分自身反省したり、鼓舞したりしております。

私の投稿の話題では微かに政治やジェンダーに触れたりすると、「大丈夫かな」、「大丈夫かな」と一人ドキドキ、心穏やかではない時間を過ごす事がありますが。ともかく今は

書きたいことをかく!

という方針で進めたいと思います。

ここまで読んでいただいている方、本当にありがとうございます。
本日で90日連続投稿になりました。次の目標は以下の三つです。

1.100日連続投稿をする
2.”スキ”を貰えなくても動揺しない。くよくよしない
3.日付変更線よりも1時間以上余裕をもって投稿する

といいつつ残り1分となりました。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
皆様にとって今週も良い一週間でありますように!


来志プロデューサー きむきむ
#YouTube  「未来志【史】チャンネル」やっています。良かったら訪問してみてください。
#未来志 #未来史 #note毎日更新 #トイレ  #90日連続投稿 #いま私にできること #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?