見出し画像

note はじめました

はじめまして

初めましてケニー・ケンヤ・ヤストミと申します。
これまで劇場映画や様々な映像媒体で
特定部署のチーフ業や監督・プロデューサーを務めました。
けど沢山の嫌な気持ちや苦い経験をしてきました。
ここはそんなお話を吐露したり
私のこれからの活動 A detour is a show to cut について
話していき輪を広げていければ…と思っています。 

A detour is a show to cut とは

A detour is a show to cut は
A detour is a shortcut "回り道は近道”から
回り道は近道であり、回り道はショーのためのカットだよ。
と言うある意味【非効率の肯定】を表しています。
世の中は効率主義を求めますが
そればかりで人間の本来のあるべき優しさや感情的繋がりを
捨てていないか?と思うのです。
人間の上にお金や名声、地位はないです。

そんな繋がりや優しさを捨てたハラスメントや暴力
そこから遠のいて、ゆっくり映像の事をやっていこうよ。
と言う場所を目指しています。

ここでは昔話や技術や契約のお話をしながら
オンラインやオフラインで気軽に気長に話会える
サロンのような場所を作っていけたらなと思っています。

ゆっくり更新していきますが、まずは更新癖がつくまで
少しづつ投稿させていただきます。

ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?