見出し画像

気づいていない

2024.4.4
4.4.4
4.4.4..なんかいいこと起こりそう!!

桜が満開になりました。
今日はおでかけ。前々から予定を決めていたのに、どんぴしゃで桜満開とは本当に“日頃の行い”がよいのじゃなぁ。
と、自分のツイてるさを自慢するのではないが、最近、気づいたことがある。
それは…“みんないい人”なのに、何故かツイてない。
私の周りにいる人は、みんないい人‼︎

amazonkindleより絶賛発売中
「新地球の人間関係」
https://a.co/21Qd00L

なのに何故かツイていない…
何故だろう??

よくよく観察していたら、ある共通点があった。

それは、言葉…言っている内容、力、波動。
みんないい人なんだけど、言っていることが
弱気なマイナスな内容。
「先が心配だ」
「もう風が強くてやになっちゃう」
「帰ってこれしなきゃ、あれしなきゃ」(愚痴)
「本当、疲れる」などなど。
そして、気づいていない。
その言ってることが、自分の運勢を決めていることに。
さらに言えば、そのほとんどが周りや社会、学校で教え込まれたウソの考え、思い込みだ。
そんなモノに自分の人生が洗脳され、自分の人生が台無しになっている。

でも、これから、みんなが気づいていく。
目覚めの時代だ‼︎
一人が目覚め(気づき)、
また一人が目覚める(気づく)。
わくわくドキドキ
💓新時代の幕開け

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?