見出し画像

467日目 クラファン上限達成しました

のだけんです。

昨日19時半に受付開始しました当社クラファンは、いい意味で予想を裏切り12時間で上限達成しました。

当社のにチャンスを与えていただきました皆さま、そして応援していただいてます皆さま、誠にありがとうございます。

お預かりしましたものは、結果という面でお返ししていきます!

これから全力で!って今まで力抜いてたわけではないっすよ。結果を出しますし、出るまでやり切ります。

どうぞ今後とも叱咤激励!叱咤よりは激励が・・・w

えーい、叱咤激励、文句、愚痴、悩み事相談、なんでも大歓迎!
皆さんの声が励みになります。

このnoteはこれからも毎日続きます。
覚悟のほどをw

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?