見出し画像

551日目 最終日

のだけんです。

昨夜は赤坂にありますSHAVELにて、起業についてSHAVEL DAY を開催しました。
おかげさまで20名の方に参加いただき盛り上がりました。

ベタなのですが、プレゼンする人もしない人も舞台上で自己紹介。
私は結構これが大切と思っています。
ここに参加している方はどのような方でどのような仕事をしているのかということを知ることによりこの後の時間での動き方や行動が変わります。

それはともかく、当社の事業進捗についも説明させてもらいましたし、他の方々との交流で気づきも多い夜となりました。

本日のフライトでアイスランドへ戻ります。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?