見出し画像

475日目 動き始めました

のだけんです。

工場が入居しているIceland Eco-business Parkですが、今の所テナントは私たちだけ。
朽ち果てた廃墟の中にありますので、それも納得。拡張できるスペースがあるので、そこは非常に良い点。

しかしついにここも再開発がスタート!
その第一陣として、門にセキュリティカメラが設置されました。

治安の良いアイスランドとはいえ、街外れに加えて、今後は多くの資材が搬入されるため盗難対策をしておかねばなりません。

これが導入されて、私たちもひと安心。
時々、敷地内に人がいる気配を感じることもあり、非常に不安になっていましたw

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?