見出し画像

第二十一回「狩歌」Cメロは敵。 編集後記

皆様、ごきげんよう。
はるかなつきです。

第二十一回「狩歌」です。

歌を聴いて、出てきた歌詞の札をとる。
ルールはそれだけ。シンプルです。

歌はその場にいる人が歌う、CDを流す、スマホから流す……なんでもいいですが、おすすめは「Youtubeでサビメドレーを流す」ですね。

本編でも話したとおり、僕らはボカロが好きなんですが、ボーカロイドの声はどうしても聞き取りにくくて狩歌には不向きな気がします。(個人の感想です)

歌ってみたを聴く人はそっちのメドレーとかで調べてみるといいかもしれませんね。


最近、Amazon musicからSpotifyにプラットフォームを変更しました。
購入したスマートウォッチがSpotifyにしか対応していなかったので。

Amazonはおすすめサジェストがよかったので、Spotifyでもそんな機能を探しています。いいね欄の「拡張」かな?

最後に、最近よく聞く音楽を貼って終わりにしたいと思います。


番組の感想・紹介してほしいボードゲームのリクエストなど、こちらからお気軽にお送りください。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?