4日目

4日目の午前中は自由行動だったため、ハイフォンのイオンモールに行きました。
一緒に行ったベトナム人の女性に、おすすめのお店を案内してもらいながら、買い物をしたりアイスやヨーグルトを食べたりしました。

昼食はイオンで焼肉を食べました。

お店の外観
焼肉

色んな種類のお肉があって美味しかったので、とてもおすすめのお店です。
食べ放題だったので、サラダやデザートもたくさん食べることができました。

午後からは、一日体験フェアの準備でした。
ブースの飾り付けのために、折り紙で鶴や風車、うさぎなどを作りました。
準備時間の途中ではタンデム学習のパートナーがアイスを買ってくれて、一緒に食べたりもしました。

みんなで作ったうさぎ
飾り付け

ハイフォン大学の学生に作り方を教えたり、逆に教えてもらったりしながら、久しぶりに折り紙を作ることができて楽しかったです。

#4日目
#ハイフォン
#折り紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?