6日目

午前中は、まず一日体験フェアの振り返りを行い、それぞれのブースの良かった点や反省点を共有しました。

振り返りの会議中にいただいたさとうきび

自分が担当していた紙芝居のブースでは反省点が多かったですが、一日を通してハイフォン大学の学生と協力しながらベトナム人の方々とたくさん交流して、貴重な経験ができたので良かったです。

その後は、ハイフォン大学の特別講義に参加してベトナムの文化やお正月に関することを学び、昼食を挟んでハイフォン大学の日本語の授業に参加しました。

特別講義
昼食

昼食には、ハイフォン大学の学生たちと、Jollibeeというベトナムのチェーン店のお店で、チキンを食べました。
日本語の授業では、ハイフォン大学の学生たちと話し合いながら授業内容について考えたり、学生たちの日本語の宿題をチェックしたりしました。

午後は、アオザイについてインタビューし、実際に試着することができました。

アオザイ

たくさん種類があって、どれもとても綺麗でした。広くて花が咲いている素敵な公園で写真を撮ることができました。

公園

夕食には、貝料理のお店に行きました。

色んな種類の貝を食べることができました。とても美味しかったです。

#6日目
#アオザイ
#グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?