IF紹介

よく出るIF達を紹介します。

あみ(4)
小さい頃からいたらしい。幼稚園の時のトラウマを背負ってくれてる。
うさぎとオムライスが大好きな女の子

優真(11)
小学生の時からいたらしい。ずっとそばで見守ってくれていたらしい。IF達のまとめ役。
ラーメンとカレーが好きな男の子

お姉ちゃん
高校生の時に意図的に作った、本当の意味でのイマジナリーフレンド。(想像の友達)
素敵な女の子

叶愛-とあ-(1)
この子も本当の意味でのIF。バナナが大好きな女の子

雪葉
私の誕生日に生まれた子。私の兄
和食が好き

この頃から私は溜まりに溜まったストレスが爆発し、悪口を言われたりすると、これは自分じゃない!と強く思うようになる

こーちゃん(5)
猫と新幹線が大好きな男の子。
とても甘えん坊

こーちゃんがいることに気づく数ヶ月前から、健忘が出始めた

ひなた、ひかげ
信じてた友達に悪口を言われ、そのショックを受け止めきれずにパニックになってたら現れた双子の女の子と男の子。

りん
いつも警戒している小さい女の子。
体に触られることや、男の人が嫌い。

ルキ(25)
ストレスMAXの時に、気づいたらいた人
子供が嫌い。お酒が好き

蒼葵-そうき-
謎にイライラが治まらなくなった時に生まれた赤ちゃん。パンダが好きらしい。男の子

他にもいますが、ここ数ヶ月出てきてないのでここには書きません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?