霊視ってこんな。えっ、こんな感じ?

霊視ってやってもらったことあります?
私は今回で2回目
もう、おそるおそる
たまたま連絡した小学校の同級生に勧められ、最近バイオリズム良くなさそうだしな、となんとなーくな気分で行ってみました
霊視でも告げられたのは【引き寄せの法則】
しかも逆の意味で

前回霊視をしてもらったのは、辞めていった職場の女性がいて、その人が居なくなった頃から肩や背中が物凄い凝っていて吐きそうなくらいで

私には全く霊感がないため、その時すぐに「生き霊だわ!」とは思わなかったが、ジムで運動してもマッサージに行っても鍼をやっても岩盤浴に行ってもどうにもこうにも治らずずーーーっとゴリゴリに凝っていて頭が重く、気持ちが悪くてハァハァ息苦しくなる時まであり、「これはもう最後の手段としてお祓いに行こう!」と占いマニアである友人に【霊視とお祓いができる町田の女性】を紹介してもらって行ったのです

ここから先は

1,697字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?