家康外伝 コピトレ編【総括】

計画を立ててから約1年かかった
【家康外伝 コピトレ編】がついに始動。

もうすでに300人以上が参加してるぜ。

コピトレを始めたのは3月7課日のこと。
そこからこのコピトレでは驚きの成果を上げている。

まあ、想定通りだがw

ただ新規でやらせてほしいって声が毎日来るからよ
家康外伝コピトレ編の実績と経緯だけ軽く話そうかな


【企画の始まり】

に関してはノートの一個前の記事を読んでくれ。そうすればなぜ始めたか。そして何が大事かが書いてあるぜ。

ここに貼っておくぞ↓

https://note.com/ieyasu_gaiden999/n/n49d2bf74241e?sub_rt=share_pw

【家康外伝 成果】

家康外伝では何が行われているかってのを説明するが

・通貨ペアを選ぶ
・利確と損切りタイミングを決める
・ロットの設定(リスク管理)

これらが自動で行われる。

簡単に言えば俺の口座と皆んなの口座をつなげて俺のトレード成果を反映させれるってわけだ。

今は始めて約3週間だが通算成績は56戦47勝9敗で勝ちまくってる。



資金2500万で利益500万以上って単純に勝率がいいよなw

こんな質問がよく来るんだ

家康外伝の参加者
「家康さんと同じ資金じゃないとダメですか?」

俺の回答
「そんなことはない、ただ…」
「目安として、俺の資金の100分の一ぐらいで考えたほうがいい」
「なぜならそのぐらいじゃないとトレードがうまく反映されないから」

始める資金なんて自由だ。

ただシステム上の目安として正常に動くのが俺の資金の100分の一ってのは覚えておくように。

【家康外伝の参加者の声】

家康外伝の参加者の中には…

・彼女に今まで無理しないと買えなかったDiorの香水を買った。
(社会人2年目のサラリーマンAさん)

・今週末は家族と温泉旅行に行くが、旅費の半分は家康外伝の利益で賄う。
(家族5人で温泉旅行に行く40代営業職のBさん)

・コンビニの弁当がウーバーイーツの健康的でおいしい弁当に変わった。
(都内勤務の会社員Cさん)

こんな感じでそこそこの結果も出して少しづつ生活に変化が表れてる人もいる。

トレードで利益を出せなかった人が、毎日利益を出せるようになったり…

いろんな副業を試してきたこの人なんて不労所得の味を占めてるw

その他にも資金500万から始めた投資初心者のサラリーマンのK君が開始からたった1週間で+118万という驚異の記録も出ている。


最初は不安だと嘆いていたK君も今では毎日利益報告をしてきて本当にうれしそうw

時間をかけて計画したこのコピトレががしっかり結果を出して参加者に利益をもたらしてるのが本当にうれしい。

【最後に】

今回始めた計画、家康のコピトレについて詳しい話を聞きたい人は
ラインから「参加希望」とメッセージをくれ。

https://lin.ee/F27WgLu

家康外伝用の新ライン↑

今回の計画はもちろん参加費はかからない。

俺はただ他人を成功させたい。

自分が他人の人生をいい方向に持っていけるか挑戦し続けるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?