お仕事前の日は心配と不安

今のおしごとも容量オーバーなうえに
休憩なしで4時間、5時間なので
お仕事前の日はやっぱり いろいろ心配になります

かといって せっかく働けるようになったこの仕事が
もし終わってしまうのはそれはそれで困ります。

とにかく 今できることは
できるだけ体調を整えることとちゃんと睡眠をとること
心配なことと不安なことなどをノートに書く
本を読むなどです。

今月で掛け持ちの警備員のしごともやめる予定だし
少しづつ生活も改善されてるので
自分を追い詰めないように、やさしく
今日もちゃんと9時にはよこになろうと思います。
明日は4時半起きです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?