明日は最初の研修日

とんでもなくたいへんだった14時間(13時間)拘束のおしごとが
とつぜん 終わりを告げて、あこがれていた場所にあるおしごとに
とつぜん 働けるようになりました(内定)

なんとかがんばって 制服もユニクロで購入したし
心配なのは今月と来月までの生活費

紹介してもらえる週払いのおしごとも
掛け持ちで5月末まで無事に働けるといいけど

おしごとも始めるのも大変だけど
辞めるのもそれと同じくらい大変

とにかく無事?に
やめることができてよかったです

これからのおしごとでずっと働けるなら
もう警備員では働きたくないな

…………………………………………………..

とにかく 明日は新しいおしごとの研修

これからはきっと大丈夫と思いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?