明日はお仕事初日で心配と不安

明日はお仕事初日なのですごく不安で心配です。

せっかく あこがれの場所にある最先端のアート施設で働けるのに
嬉しい気持ちよりも心配、ふあん、こわいと言う感情が大きいですが
午後の時よりも少し落ち着きました。

はじめての仕事をこれからずっと一回も失敗せずに
こなしていくっていうのはまずありえないですよね

そうはわかっていても この気持ちはやっぱり
失敗と注意されることに対する心配と不安だと思います。

それでもやっとじぶんの理想に近い環境とお仕事なので
とにかくクビにならないようにがんばりたいです
無理しないように

これでじぶんの作品も並行して売れるといいのですが
相変わらず売れないです。

それでもちゃんと買ってくれるひとがいるのは嬉しいですが

明日は初日だけど おしごとも早く終わるので
負担は大きくないとは思いますが
とにかく 不安

これの繰り返しです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?