明日からお仕事に備えて今日も病院

コロナ感染して5日タイキ+今日が24時間にあたる日でしたが
どうも のどと呼吸も苦しいので
病院で再度お薬を処方してもらいました

うがい薬とトローチと葛根湯と貼るタイプのおくすり

うちにあるのと違って処方されたうがい薬がけっこう強力なのと
トローチのおかげでだいぶよくはなった気がします

それでも明日1日だけだけど
おしごと 心配

警備員とどっちがいいかと聞かれると
お仕事内容によっては警備員の方がラクなところもあります

でも トータル的にみたら
ミュージアムのおしごとの方がいいかな

ただもう少し心身の負担が減ると助かるのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?