いい未来になりますように

長くお世話になってた人のとこで働く予定が
できなくなって、
働きたいお仕事の面接とか落ちて
どうしようか悩んでましたが、
1月末に結局ではあるけれど警備員のしごとに就けたから
とりあえず安堵と言えば安堵。

ただ 拘束時間が12時間のさらに上の14時間もあるから
睡眠も3時間あるかないかだし、
おまけに時給にしたらそんなに高くないうえに
お仕事も緊張することもあるから
いろいろ心配です。

それでも 改善されたとこもあるし、
働いてるとこが麻布台ヒルズの目の前だし
働く日にちも週3日だから
なんとかなるかなといったところです。

なんとか無事に続けられて
滞納してる税金も払い終わって
生活も安定すればいいのですが……..

それに加えて
じぶんの作品作りもまた少しづつ始めて
ゆくゆくはある程度の収入に結び付くといいな

そんな日を夢見て
明日からできるだけ無理せずに
がんばりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?