見出し画像

思い

こんにちは、IERU(挑戦するマン)です!
今日は、ここ最近感じていることをお伝えします。

私は、3月26日からnoteを始めました。
今日まで、1日1本ペースで投稿してきました。

大した内容でもない、1本の投稿を創りあげるにも、2時間近く要してしまうのです。

さらに、読み手のことを考えた記事となると、
さらに時間を要すでしょう。

IERUはこれまで、読者でしかありませんでした。
作者の難しさを少しながら実感しています。

それと同時に思うのが、作品の1つ1つに
"作者の思い"
が込められていること。

IERUの駄作ですら、思いを込めて書いています。
その思いに気づくと、
他人の作品に対しても
どんな思いで作ったのかと
考えるようになりました。

これは、IERU自身の成長だと思っています。
これからは作品だけではなく、
何気ない会話のなかでも、その人の思いを
感じ取れるように成長していきたいです。

今日の文章は短いですが、終わります。
"思い"
繋げていきましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?