見出し画像

生活15日目〜G-shelterについて〜

我如古にあったジーシェルターの引越し作業をしてた時、お礼にと黒澤さんたちとキングタコスに行ったことがある。キンタコのスパゲッティを食べてみた。あまりにも普通だった。

ジーシェルターの現店舗での営業終了、今後は配信メインに移行!っての見てスマホを手に取ったでお馴染み僕です。

さてさてこれはどー考えてもTwitterに長い文章書いちゃうな〜って事でいっその事noteに書いちゃえって夜に書いてるわけです。

安里G-shelter移転かーかなしー!!って気持ちです。今の家はジーシェルターが近くある!って事でその日のうちにあまり何も考えず引越し決めた家なの。2番目の理由は家賃補助出るから。

そんなシェルターが無くなるのなら今この家住んでる意味無くね?ってなるかと思いきや近くにアウトプットやファンファーレがある。まぁいいかという気持ち。

ジーシェルターの思い出は色々ある。はじめて行ったのはどの時だろ?

チャンネルシックスの映画上映したなぁ。

鍋パーティーもしたや。

引越しもやたら手伝った。

我如古畳店のMVも撮ったや。

湯豆腐の会よかったね〜。

などなど色々な思い出が我如古、安里両方とも思い出してる。

書いてて思ったんだけどnoteでも考えまとめらんないや。
こーゆー話をジーシェルターの外とかで延々と話してたいねー。

ジーシェルターの事だから次もうまくやってくと思う。ワクワクしかない。
けどやっぱり実店舗で人入れてライブが見たいよーんぎゃー!!

やっぱり思い出が多すぎる。ダメだ。まだ7分くらいしかnote書いてないけど終わる。

イエP

きっと50円でも100円でもサポートがあればとんでもなく嬉しいと思うしサポートしてくれた人は一生感謝すると思う。ありがとね。サポートされたお金は他の人のサポート等に使うね。