見出し画像

『お祈り申し上げます』台本販売

演劇ユニット 家のカギです。
2021年12月23日(木)〜27日(月)に上演いたしました『お祈り申し上げます』の上演台本を、noteの有料記事として販売させていただくことになりました。

応援チケットの特典として進呈しておりましたが、ご要望が多数寄せられましたので、データ販売を決定いたしました!

記事最下部の有料部分をご購入いただきますと、台本データが閲覧できるようになります。

【あらすじ】
僕は今、就職面接を受けている。と思う。
面接官は5人。それぞれが自由な服装で、自由な質問をしてくる。
僕は今、就職面接を、受けているはず、なんだけど。
面接官は奔放。志望動機なんかは一切聞かず、僕の人生にばかり興味を持ってる。
僕は今、就職面接を、受けて、いるんだっけ…?
いつ面接会場になんか来たっけ。

「それでは、生前あなたが一番力を入れていたことはなんですか?」

人生の良し悪しを一度審議にかける必要があると判断された者が訪れる面接会場。
そこで語られるのは受験者の人生。
曲者ぞろいの人ならざる面接官と、難ありの受験者たちが交わす
全3話の、答えのない人生審判会議劇?


【上演記録】
期間  :2021年12月23日(木)〜12月27日(月)
会場  :GALLERY 2511

作・演出:高村颯志(家のカギ)
出演  :五十嵐恵美
     高村颯志
     山田奈々緒(以上、家のカギ)
     秋山拓海
     木嶋愛理奈
     北原州真
     キムライヅミ
     長友美聡(:Aqua mode planning:/DULL-COLORED POP)
     中村健士郎
     野表つばさ(ぱんぷらきっと)
     羽田敬之
     山田桜子


ここから先は

9字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?