差し入れが美味しすぎた件

今日はお昼に妹からおにぎりとたくわんを頂きました。
おにぎりは青唐辛子が入っていて、凄く美味しく、たくわんも何漬か分からなかったですが手作りで美味しかったです。
実はお昼に焼きうどんを食べて、たこ焼きを丁度食べたところだったのですが、もらったおにぎりも食べてしまいました。
焼きうどんは手作りで野菜たっぷりだったので大満足でした。でもその後も食べ続けてしまったということは満足出来なかったのか…。
最近本当に食欲が爆発してしまっていてずっと食べている状態なのです。
飼い猫もお腹が凄くすくようになったみたいで夜中に起こされたりします。
猫も私もダイエット中なのですが、量を減らすのは難しいですよね。それよりも動いてと思っていますが、今日も散歩に行けず。
hulu観ていました。ハンニバル観ています。何回も。関係性が凄く魅力的で。
部屋の掃除もしましたよ。
本も読みました。夏川草介さんの新章神様のカルテ。
読みやすいです。
明日は早くから歯医者なので更に早く起きてお風呂に入ります。
最近早く起きることがなかったので自然と目が覚めるまで寝ていました。
そしてこれが朝までぐっすり眠れます。
晩ご飯も美味しかったです。
本の続きを読みます。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?