見出し画像

無料プレゼント始めました。

*************************
■今なら『イエナカ通信』にご登録いただいた方限定で

”今スグ使える!”
家賃を下げずに空室を埋める!
『応急手当リスト』(非売品コンテンツPDF)

無料でプレゼント!

応急2


満室化を数々達成してきた現場での
プロの荒業が凝縮しています。

>>今すぐ無料プレゼントをもらう


基本的には、大家業の健全運営には「手間・ひま・根気」のかかる
基礎的土台作りが必要です。

・・・と常日頃から、お伝えはしているのですが、


とはいえ、
今現在、目の前に空室があって、
どうしてよいか分からない…
「手間ひま根気なんて、悠長なこと言ってられません!」
という事もあると思いましたので、


早急に目の前の空室を
まず埋めるための「絆創膏」的な
「応急手当リスト」をプレゼントすることにしました。


「応急手当」とはありますが、
これは私が業務上の満室化工程の現場
「手間ひま根気」作業のほかに、


たとえば、「絶対に3月中に埋める!満室にする!」というような
急ぎの期日があるような時には
実際、頻繁に「最後の手段」として使っていました。
その中でも特に
「結果が出たもの」だけを凝縮しています。

詳しい使用方法や注意書きについては
中身にも細かく書いていますので
ぜひこの機会に手に入れて、
ご活用いただければと思います。

”今スグ使える!”
家賃を下げずに空室を埋める!
『応急手当リスト』(非売品コンテンツPDF)

応急2

>>今すぐ無料プレゼントをもらう


頂きました活動費は、クリエイターとしての活動費、年間収益と合算し、一部を日本の子供たちを支援するための寄付金として使わせて頂きたいと考えています。