青夏

ミセスの「青と夏」

イントロから大優勝でサビも大優勝で結局全部大優勝。
あんなに夏を感じられる曲があるのか!って初めて聴いたとき思わされた。

この曲が主題歌の映画も大好きで、もう10回は見てる。

主人公は高校生の女の子で、親の仕事の関係で8月の1ヶ月間だけ遠い田舎のおばあちゃん家にで暮らすことになる。

その田舎で男の子と出会い、恋に落ちるめっちゃベタなストーリー。

でも何度見てもキュンキュンする。笑

ちなみにその男の子の友達役で出てた秋田汐梨さんっていう女優さんがこの世で1番の推し。
本気で好きだけど現実的に考えて無理やから、推し。映画で初めて見て、小学生以来の一目惚れをしてしまった。

ここ数年少しずつテレビ出てて、いつの間にかフォロワー10万人いってて、遠い存在になっていってるけど、ずっと推してます。

ミセスの「青と夏」聞く度に映画と推しを思い出して、さらに夏を感じられて、とにかく自分の人生の1ページに載るくらいの好きな曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?