見出し画像

初投稿

こんな夜中に、
(かっこよく言えば課題を終わらせて、正直に言えばだらだらと課題やるのを先延ばしにしてて)
課題が終わって、
明日は部活も無くて午前中からバイトなのに、まだ寝ずにだらだらしてる。

逆に夜中だからnoteなんて書けるのかもしれない。

好きなお笑い芸人の1人のサンシャインの坂田さんのnoteをときどき見てて、生き方とか発する言葉や文字の一言一言がかっこいいなって思って、ノリで入れてみたアプリ。

誰かに見られる見られないとかそんなこと関係なくて、何年後かに振り返ったときに懐かしいと思えればそれでいいかなって。

そんなこんなで今頃だけど洗濯洗剤が無くなって買いに行かなきゃいけないこと思い出した。

店員からしたらこんな時間に洗濯洗剤買いに来るやつってどう思うのかな。
この洗濯がいい選択になるといいけど。(笑)

早くいかないと、、、、この時期は車のエンジンがなかなか温まらないんだよね。



この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?