見出し画像

[残り280日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


ユーロ見まくり

こんにちは。昨夜はスペイン対クロアチアをしっかりと見ました。スコアの予想ができないくらいスペインが強かったです。個人的にはクロアチアに勝って欲しかったので残念です。
そんな今はオランダ対ポーランドを見ています。ずっとサッカーが見れるの幸せですね。
ついに明日からインターンで営業を始めます。やってみないとどんな感じかわかりませんが、たくさん稼げるように頑張ります。なんとなくしんどい気がしますが、自分の力になると思うので今回は数こなして頑張ってみます。
できればバックオフィスの仕事のほうがやりたかったのですが、営業経験を積めるのはとても良いことだと思います。

最近はとても飲みベが高く、いろんな人とたくさん飲みに行きたい気持ちでいっぱいです。
久しく居酒屋に行っていない気がするので、飲み会を企画したいと思います。京橋で久しぶりに飲みたいです。
ちと遠いですが、あそこは最高の街です。
今日からnotionでタスク管理とし始めたのですが、思ったよりも自分にタスクがなくてびっくりしています。これは出しきれていないだけでしょうか。もう少し探してみます。
あ、あと今日マーメイドステークス賭けました。
来週の宝塚記念に向けて少額の賭けとなりましたが、ギャンブル人生初のプラスになりました。来週も勝てるように頑張りますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?