見出し画像

[残り292日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


今日は朝起きて、1日を過ごしていましたが、また何もしていませんでした!!ということで、夜まではスキップ。
夜には友達とジムに行ってきました。
2日連続でジム。今日は昨日とは異なる箇所を鍛えました。体バキバキな状態で挑むジム。同じ場所を鍛えたらあまり意味がないので、違う場所を交互に鍛えています。
気持ちは爽快ですが、体はバキバキです。死ぬほど痛いし明日の筋肉痛が怖いです。
あ、あと一個中間レポートも終わらせました忘れてました。
あと旅行の予定を一つ決めました。ありがとうございます。お金が飛んでいきます。さようなら。じゃあこのまま寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?