見出し画像

3/24(金)からライブ配信始めます🍀*゜

ごきげんよう、マッキーと呼ばれます。
最近『イエジルシすたじお。』という、
Youtubeチャンネルを開設しました!

そしてライブ配信イベントの告知があります!

月に2回のペースで、ライブ配信をしたいと思ってます。
天理市から愉快ゲストをお連れしまして、トーク配信をしていく予定でございます😊
実は一度リハーサルを行っております。

それがこちら
▶︎ https://youtu.be/KEN4qhMNsv0
一時間色々喋ってみましたが、中々難しいものですね(笑)

ゲストは長柄駅すぐの酒屋さん
マルショウの村上さん
人生初パーソナリティの初心者マッキー


3/24(金)から、この番組構成をもう少しブラッシュアップして、さらに楽しい企画を考えておりますので、ぜひ観てくださいね!

時間は18時くらいかなぁと。決まり次第Twitterやプログで告知させて頂きますので、フォロー宜しくお願いします🙏✨

とにかく、天理の魅力を発信していきたいのですけども、ターゲットは天理市外の人ではなく、『天理市の人』に楽しんでもらえるような企画作りしていきまーす!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?