もう何も教えてあげない

もう何も教えてあげない

大事な話を「帰ったらのんびりして寝ちゃうから」と電話で済ますところも、
出だしが「やっぱり俺だけが悪いの?と納得できない」で始まるのも、
「お互い」を多用するのも、
最初から「わかってもらえないだろうから良いんだけど」で始めるところも、
話し合って擦り合わせることを放棄して「これ以上続けても二人にとってよく無いと思うんだよね」と終わらせる方向で話してくることも、
いざ私が全て尊重する、旅行には行けないて話したら「上手くやれる方法あるのかなぁ(チラッ」てしてくることろも、
「俺の頑張りに努力に気付いてくれなかった!感謝してくれなかった!」とわめくくせに、私の頑張りにも気付いてくれてなかったよねって伝えたらバツが悪くて黙るところも、
ここまできていきなり「話し聞いてくれてありがとう」「なんか買ってく?」とかいやらしい優しさを出してくるところも、
それに対してどう思うかも、
もう何も教えてあげない

君が持ち出してきた、君が一番楽に逃げられる選択肢を、尊重してあげるね
希望通り離婚してあげる
すんなりと、止めずに、悪かったところも指摘してあげずに

もう何も教えてあげない
私の気持ちも、君の悪いところも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?