夏が終わる

 あと4ヶ月で今年も終わるらしい
ありがたい?事に去年と全く同じ事をして過ごしている
秋はきっとオフライン大会をひとり観に行き  隣のカップルを横目にモンスターをガブ飲みするまで想像がついている
男の趣味に合わせてここに来てんのかよあせーな、と思いながら浅いのは私自身
ふァっく


 原宿のロリータファッションの女子たちがみんな顔が大きくて脚が太いのは自身の容姿に対するコンプレックスが対照的な服に現れたものだと思っている
幼少期に可愛い可愛いと言われフリフリの服を着せられた娘はそれに無意識に、且つ静かに反抗心を持ち大人になると黒しか着なくなる
いずれ皆ヨボヨボのおばあちゃんになるんだから可愛いとか可愛くないとかどーでもいいんだけどどうせロリータきめるなら私はゴスロリでいく


 トコロバとスタンミの『夏』が完結し喪失感
出会いから終わりまで小説のような美しい尊い夏だった
今年こそメタクエストを買い、
できたら君と一緒に完全に現実を破壊したい



N




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?