まるで夢から覚めたよう

先週、君のおかげでいっときではあるけど満たされた
楽しい事がなさ過ぎて泣きそう

心が正しい方向にもっていく力が足りない

物事は騒げば騒ぐほどうまくいかなくなり
逆にじっと耐えれば良い方向に進んだりするもので今はそれができていない

長尾景虎が本当に女ならきっと恋していたに違いない
今宵、君を討とうぞと私も何度思ったか
また雲隠れ?


子供みたいにラムネの中のビー玉がどうしても
欲しくて暴れていたら指を切った
最終的には瓶を袋に入れて割った
なんてことはない
ただのガラス玉なのに妙に嬉しくて暫く猫と一緒に眺めた

パリ五輪も開幕され今年はとても華やかな夏
オリンピックがあったから生きようと思ったくらい
子供の頃からオリンピック観戦は大好き
一緒に観戦する人がいないのでVRChatの
"みんなでオリンピックを観戦するワールド"へ

そういえば、先週
会社の知らない男性からご飯に誘われた
営業の方らしい
丁重に断ったが、
だったら他の人も誘って複数人でもいいと…

だるい、この上なくだるい
私の何を知っている?
お前が裸で逆立ちして新宿駅を一周したら考えてもいい
但し、その前にお前は捕まるからこの話はない

VRChatで初めて会った人とグダグダやって笑っているのがちょうどいい

夏バテか体調が優れずビールも美味しくない
体温を計ったら熱もある
ずっと特別な案件に携わっていたのと、人を呪った罰
全然リセットできてないのに、また一週間が始まる
もっと努力して感謝しないとだめだと思いながら
もうやめたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?