宝塚歌劇団「パワハラ認め謝罪」に「最初からこの対応だったらな」「おっそ…信用失墜も甚だしい」の声

宝塚歌劇団の女性劇団員(25)が亡くなった問題で、歌劇団側がパワーハラスメントを認め、遺族側に伝えていたと一部で報道された。これを受けてネット上では、「最初からこの対応だったらな…」「今回の件で宝塚の信用は失墜した。残念…」などと宝塚側の初動対応のまずさを指摘する声が挙がった。読売新聞オンラインなどによると、宝塚側が上級生らへの聞き取りなどを進めた結果、15件の一部について、行き過ぎた言動があり、パワハラにあたると判断。遺族側にその見解を伝えたという。中日スポーツより抜粋

遅いですね!初動の誤りで信用が失墜していく様を見ていると、虚構に包まれた評判とはかけ離れた実態ですね!これから、かなりな努力をして信用を回復していかないと棘の道ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?